福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ETCの乗せ変え

イメージ 1ETC取り外し

はい、ETC外してますよ。
何をするのかと言いますと、
ETCを別の車に乗せかえるのです。

(;゜□゜)「え?!そんなことが出来るんですか?」

出来るんですよ。やってやれないことはない。

あんまり安い機械だと、工賃のほうが高くついて、意味無いんだけど、
この機械は買うと高いですからね。
乗せ変えて使いましょう。

しかし、この機械、外しにくいなあ。
いったい誰が取り付けたんだよ!!(`ω´)σ=3
(´ω`)いっけね!俺が付けたんだった。

イメージ 2外した

外れました。
こうして見ると、案外かさばって見えます。
まあ、アンテナと、電源だけなんですけどね。
取り付けるよりも、外すほうが手間がかかりますね。

また、頑丈に取り付けておきましたんで、
2回目外すのは自信ないです。