福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ざとうむし

イメージ 1

ゆっくり、足元を確認しながら歩く。
彼の名は「ざとうむし」

歩く姿から、その名を名づけられたらしい。
ぜひ、歩く姿をみてもらいたいね。

これ、小っちゃいけど、手の平ぐらいの大きさになるよ。


今日はね、朝から雨で、
昼になって、大雨になった。やたら風も吹いてきた。
こうなると、仕事がやりにくくってしょうがないね。

エアコンの修理しなくちゃいけないんだけど、
もう、今日はだめだな。
ピコピコが反応しないしな。
反応しないと言うよりも、どこでも反応するようになって、結局分からないんだよね。

雨か風かどっちか止んでくれないと、ブレーキのオーバーホールも出来ない。
今まで、あまり、気にしてなかったけど、案外、天候に左右されているな。

てなわけで、コーヒー飲んで休憩中