福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

あやしげな液体

イメージ 1

ついにやってきた。
あやしげな液体が

これは、僕の親戚が、そのまた友達にもらったそうで、
エンジン冷却水に入れると、燃費が良くなる
と言うしろもの(ー.ー)

容器は、100円均一で買って来たもので、意味は無い。

内容物はなんだか良く分からない。
匂いをかいでみたが、とくになにも匂わない。
さらさらしていて、ただの水に色を付けた物に見える。

う~む、あやしいっ!!(゜□゜;)

その友達とやらは、
なんだか、化学薬品を造る仕事をしているらしくて、
他にも、毛生え薬をもらったことがあるそうだ。

毛生え薬、と、燃費向上グッズ。

う~む、関連性がないっ!!(゜□゜;)

これは、どうしたものだろう。
いろいろ質問してみたけど、たいした情報は得られなかった。

・・あ、一つだけ情報があった。

「飲んだら死ぬで」と言われたそうだ。


(`д´)σ「お前それ、絶対飲むなよっ!飲んだら死ぬで」



誰が飲むかっ!

うちの親戚はその時のどが渇いてそうに見えたのか?


まあ、このお薬、親戚の、ホンダフィットに入れてあげた。
その後、燃費がどうなるか?
まだ結果は出ていない。