福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

買っちゃったよ(゜□゜)

イメージ 1

ついに買っちゃったよ(>∇<;)
何を買ったって?ま、そう慌てるない。

イメージ 2HDM-2000

日立の外部診断機、HDM-2000です。

なんで、こんな古い機種買っちゃったのよ。(~_~;)ばかだねえ。
いやあ、なんか、欲しかったんだよね~
本当は、HDM-3000が欲しかったんだけど、高くて買えなかったのよ。
整備振興会のテクニカルな講習にも、これが出てくるし、
一級整備士の実技試験で使うのもこれなんです。
な~んか、愛着があって、ぜひ、手にして使ってみたかったのよ。

イメージ 3整商連推奨機種

なんだか、ケースにシールが貼ってある。
「整商連推奨機種」?整商連って、なんだよ?僕知らないよ?
まあ、どこだか分からないけど、推奨してくれて、こりゃまた有難う御座います。

イメージ 4ソフト

ソフトは、とりあえず、マリオと、ベースボール・・じゃなかった
トヨタ:NON-OBDⅡ」と、「ニッサン:NON-OBDⅡ」
ファミコンのカセットみたいなカタチをしています。
あと、「スズキ」を注文してるけど、まだ来ていません。

うちに来る車は古いんでとりあえずこれがいるだろう。
そして、日立買うなら、スズキは外せないだろう。

・・とりあえず、タクシーとスズキが見れればいいや。

使い倒してやるから、覚悟しておけ!Ψ(`∇´)Ψ

今日は、これを抱いて寝る。