福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

CRプロジェクトミネルヴァ

レッドフェニックスの新台情報は・・っと(-.-)
4月3日にCRプロジェクトミネルヴァ・・その他

ありゃ?プロジェクトミネルヴァって、あれじゃない?
昔、PS2で出た戦闘ゲームの草分け!
そうそう、藤原紀香が、主人公の声をあててたやつ。

あれ、僕買ったよ!あんまり評判が良くなかった割には面白かったぜ(^∇^)
あれねえ、エンディングが、ちょっと中途半端で終わっちゃってて、
どうなってんだ?!って、思ってたのよね。
たしか、兄を探してたんだけど、最後まで、兄がどこ行ったか分からないままだし。
きっと、続編が出るんだろうと、待てども出る気配がないしね。

ありゃ、
こんなところに行っちゃいましたか。
そう言えば、藤原紀香が、新機種の展示会に出席してたらしいからね。
きっと、その「プロジェクトミネルヴァ」に間違いないでしょう。

ゲームが好きで、パチンコも好きなわたくし、
これは見のがす訳には行きませんなあ。

検索してたら、メーカーサイトとやらを発見しました。
http://www.fields.biz/catalog/cr_pro_minerva/index.html
ゴールドオリンピアとか言う、聞いたこと無いメーカー。
それもそのはず、パチンコ製作第1弾とか書いてある。
それまでは、パチスロ作ってたメーカーらしい。

スペックは、出玉を少し抑え気味~の
確変突入率ちょっと高め~の。
・・2R確変とか有るから、突確が有るみたいですね。
あんまり、個性的なスペックではなさそうです。


これはね



無くなる前に行っとかな(-.-)y―~