福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

合格発表出ました

イメージ 1

いやあ、一時はどうなることかと思いました。

昨日は、忙しいのに、居ても立っても居られず、仕事が手に付きませんでした。
(`ω´)ノよしっ!整備振興会に電話で聞いてみよう。
普段は、電話でそんなこと聞いたら迷惑かもしれません。
でも、人数も少ないだろうし、怒らないよね、きっと。

ところが、どうも電話もかけられません。落ちてたらショックだしなあ・・
しかし、だれかに聞いてもらうのもいやだし。

ええい!振興会まで、発表を見に行っちゃおう。

いつもね、振興会の正面玄関に、合格受験番号が張り出してあるんですよ。
そこを見ればいいんですよね。
・・・ない。

何も張ってない。


ガ――――ン!!(゜□゜;)

落ちたんだ・・・ブログに書きにくいな。

とか、思ってぼ~っと突っ立ってると、僕を見つけた振興会の人が
手でOKマークを作って、ニコニコ笑っています。(^∇^)ok
(´ω`)ええ?
(^∇^)okハガキ送ったから。ハガキと手帳持ってきて。
(´ω`)合格?!
(^∇^)そう、合格!おめでとう御座います。

(゜∀゜)ワオオオオオ!!

と、言うわけで、なんと、合格しちゃいました。
今日ハガキが届いたので、早速合格証書を貰って来ました。
今まで2級の証書が有った場所に飾っておきます。
これは、にやけますよ。(^-^)

お客さんからの、無理難題をトンチンカンで解決する。一級さんの誕生です。