福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

新製品だってよ、どう思う?

イメージ 1

スナップオンから、
新製品!!
日本車専用 スキャナー(8メーカー対応)
だってよ

値段は ¥588、000(税込)

まあ、他の診断機と比べると、微妙な良い値段ですね。
それに、データの更新に、5万数千円かかるそうです。

ここだけの話、コンパクトフラッシュカードのようなものが、2枚刺さっていました。

デザインはカッコイイよな。

少しだけ見せて貰いましたが、日本語表示で(そりゃそうなんだけど)
操作もシンプルで使いやすそうではありました。

ものすごい、整備士の、ハートをくすぐるよね、これ。
しかし、悲しいかな、そうカンタンに、これだけのお金は出てこないのよね。


・・感想を述べよ↓