福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

福本児童舎の???

イメージ 1

僕はパチンコが好きで、良く行くんですけど、
パチンコに行かない人は、
もう何が面白いんだ(~_~)
と言う感じでして、
まあ、そんな人にパチンコの話なんかしないんですけども。

こんなことを聞かれたんです。
(・ω・)「ふくちゃんさあ、パチンコ勝った時は何に使うわけ?」
(゜∇゜)「そうだなあ、欲しかった工具を買ったりするよ。」
(・ω・)「ばかだなあ、お前。だったら、パチンコ行かずに工具買えよ。」
(゜∇゜;「・・・」
ごもっともです。(゜□゜;)


上の写真は、平成3年ホンダのHH3です。
Hのh3のHH3です。

黄色いマルの部分の配管がなんだかおかしいと思います。
だって、黒い箱状の物は、何処にもつながっていません。

僕が見たときは既にこの状態でして、
別にエンジンの調子が悪いわけでも無いんです

本来のつなぎ方は、なんとなく想像が付くんですが、
つなげるべきか、無視するべきか・・・
ところで、この黒い箱はいったい何ですか?
知っている人がいれば、ぜひ教えていただきたいのですが。

(-ω-)まあ、古い車だし、たいしたこっちゃ・・