福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

合格発表!

さあ、23日は、合格発表の日です。

果たして、福本は合格しているのかどうなのかっ(`д´)ノ=3

ところで、どこで発表しているの?(~_~;)
インターネットかなんかで見れないのかね。
大分探してみたけど、見つかりません。ほったらかしだね。
滋賀県の整備振興会で、合格受験番号が乗っていたけど、これは違うよね。
少なすぎるもんね。きっと、滋賀県で受けた人だけだよね。

ほいじゃまあ、和歌山県の整備振興会に電話をかけて、聞いてみましょう。
〔(´ω`)「すいません、福本児童舎です。合格発表はどこで見るのですか?」

〔=3「あ、福本さん?え~っとね・・・」

〔(゜ω゜;「どきどき!どきどきっ!」

〔=3「・・合格です。おめでとう御座います。」

〔ε=(゜∀゜;「ありがとう御座います。」


合格しました。
しかし、ハガキが送られてくるはずですが、なかなか着ません。
今日の3:30ごろ、やっと送られてきました。

イメージ 1ハガキ

いやあ、一時はどうなることかと思いましたよ。

イメージ 2合格!

しかし、喜ぶのはまだ早いっ!!(゜□゜;)

今度は、第3関門!

実技試験が、2月に迫っております。

なんとか、実技試験も合格したいところではありますが、
なにぶん、情報が少なくて、何をどう、勉強したらいいのか分かりません。

さてっ福本の運命やいかにっ!!(`ω´;ノシ カンカンッ


次回をお楽しみに。