福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

あぁぁ、目が~、目がああ~

イメージ 1

イメージ 2

このあいだ、リアのブレーキホースが外れなくて、
ダイアモンドカッターで切断して、
グラインダーで削って
やっとこさ外したことがあったのよ。
ほんと、えらい目にあって、
いくら、えらい目に会ってもブレーキホースの脱着にあまり工賃を乗せられないという。
つらいところだね。
まあ、ちょっとはもらうけどね。

そしたら、金属の粉が目に入っていたんだな。
その日の夜から、目が痛くて痛くて。
怪我をするときは良くあるんだけど、作業中は興奮してるから、あまり痛くないのよ。
いくら鏡見ても、金属粉が細かすぎて見えない。ひょっとして、目自体が傷だらけ?
痛みは4日ぐらいで取れたけど、
右目の視力がやたら落ちた。

後の祭りだけど、目を保護するゴーグルを買っとこうと思って
工具屋さんに聞いたら・・
ええっ!?そんなにすんの?(゜ω゜;

だったら、これはどうよ。って思いついたのが。BB弾から目を保護するゴーグル。
そっくりじゃん。(゜∇゜)丈夫そうだし。
ジョーシンピットワンで、今買ってきた。735円だった。