福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

CR所さんのすんごいパチンコ台KS

大当たり確立1/99.25の遊びやすい台。
はまりもありますちょっと注意。

この台もう古いんだけど、
僕は大好きで良く打ちます。

びっくりした話し
昨日は、朝から所さんを打っていたのよ。

そしたら、朝一500円で、単発当たって、
飲まれて、追加投資。
1万円ぐらい使っただろうか。やっと大当たり。

・・・それからですよ。

大当たり
大当たり
大当たり
大当たり

(゜∀゜;)すんごいですね~!!

もうね、ついにこの台壊れたと思いましたね。
連ちゃんが止まらない。
どうしよう。壊れちゃったんだ。(´ω`;)事務所につれて行かれて、身体検査とかされるかも

・・あ、止まった(´ω`)=3

当たった!(゜□゜;)
大当たり
大当たり
大当たり
大当たり!!

あのね、この台、まあ、いろんな演出が隠されていて、おもしろいんですよ。
今回初めて見たのは、
洗濯リーチで外れた後、
画面が横に移動して、奥さんが出てきて、
「さっさと当てなさい!」
なんて言って、図柄をそろえちゃうの。

さておき、連荘は止まりません。
・・あ、止まった(´ω`)=3
また当たった!(゜□゜;)
・・止まった(´ω`)
またまた当たった(゜□゜;)


残念ながら、8時ごろ、帰路についたのですが、
その出玉はなんと
27000発
箱にすると16箱。
お金にすると、80000円だぜ!?(33玉交換の店です)
デジハネコーナーで、一人だけ目立っちゃってもう(´ω`;)

びっくりしたなぁ~

もう出ないよ。(-.-)y-~