福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

おみくじデス

イメージ 1

イメージ 2

みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

みんな、初詣は行ったか?

・・ようし。

おみくじは引いたか?

・・うむ。

引いていないやつは、このブログが始めてのおみくじと言うことになるな。
おめでとう大吉です(゜∀゜)
きっと、今年は素敵な一年になるよ。


ところで、みんな、紅白歌合戦は見たかい?
DJ OZMA最高だったな。(゜∇゜;
楽しいステージを見せてくれて、有難う。
なぜか、子供も大喜びだったぞ。
(^∇^)σ「ちちっ!ちちっ!」

NHKには、苦情が殺到しているそうだ。
わたしも早速電話してみた。
(`д´)]「なんやとう、ボデースーツ?!あほか、裸やと思たやんけ!
      中途半端なことしやがって、時間をかえせっ!
      今度はちゃんと乳をみせろっ!!」
この記事は冗談でっせ。電話なんかかけてまへん。

しかし、無理も無い。
うちの母なんか、いくら、ボデースーツだったと言っても信じない。
(`ω´)σ「いや、あれは、ちちやった。間違いない。」

NHKもなあ、
遠慮して小さく写すから、かえって怪しく見えるんだよ。
「いやあ、ボデースーツだったんで、許可しました。いたずらが過ぎてしまいました。
 みなさま、ご安心下さい。はっはっは。」
と言っておけばいいんだよ。

「このような姿になるということは放送まで知りませんでした」
とか何とか言うのはよけい感情を逆なでする。
知らなかった訳ないでしょ(´д`;
とか、思っちゃう。
本当に知らなかったんだとしたら、それはそれで、どうかしてるよ。
ごちゃごちゃ釈明する必要があるんだったら、
最初からDJ OZUMAなんか出しちゃいけねえや。