福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

亀田!亀田!かめだっ!

イメージ 1

やってまいりました。
WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ、亀田興毅ファン・ランダエタ
これは、見のがせません。

すっかり、肩身のせまくなってしまった、亀田ファンでは御座いますが。
僕一人で、100人分ぐらい応援しますんで、

ゴゴゴゴ・・・(`д´)三○)`3゜);いてもたれやあああ!

こらあ、大口叩きやがって。負けたら承知せえへんからな。

ランダエタも、今回はかなり気合が入っているようだ。KO宣言なんかしちゃってる。
いやいや、本気出してもらわんと困るのや。
ほな何か?前回は舐められとったんかいっ!!

いけっ!お兄ちゃん。

こっちかて、前回みたいな訳にはいかんぞ。



(`ω´)ノ=3根性みせたれやっ!