福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

秘密の作業

先ず、カバーを外します。
傷を付けないように外すのが難しいのです。

イメージ 1カバー

「ピー」を外して、「ピー」するんですね。

イメージ 2外す

こんどは何をしているかと言うと、
配線が分からないんで、電圧を測って、目的の配線を探しているんです。

イメージ 3配線

ここから先はだめだよ。
シロウトには教えられないよ。
だめだって、かんべんしてくれよ

イメージ 4作業中

でも、これだけじゃきっとうまくいかないんだよな~。
まあ、順番に処理していくよ。

イメージ 5プライバシー保護のため、画像を処理しています。

「プライバシー保護のため、音声は変えてあります。」

やっぱり、うまくいかなかったんで、
結局6ピンの、トグルスイッ○を買ってきて、取り付けました。

つまりですね。
サ○ドブレーキのセンサだけじゃなしに、
スピードセン○も処理しなくちゃ、だめだったんだけど、
○ピードセンサは、ナビゲーションシステムも利用してるから、精度が狂っちゃうだろう。
だから、○イッチで切り替えられるようにしたんだよ。

あ、だめだよ。そんなことしちゃあ。アブねえだろう。