福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

和歌山県知事

和歌山知事選 自公推薦の仁坂吉伸氏が初当選

新しい県知事の誕生です。
しかし、当選確実出るの早かったね。
結局、自公対共産だな。票を数える必要なかったっつうことだろう。
なんだかね。

新しい知事さん。たいへんでしょうな。
こんどはばれないようにうまくやってください。

なんだか、東京都知事も、いじめられております
他にも、国家公務員宿舎に愛人と住んでいた人とかテレビで釈明してますね、
そんなこと、どうでもいいです。

別に、政治家に完璧な人間を求めているわけでは御座いません。
それより気になるのは、国会で、くだらない質問をする、野党。
まあ、野党は、反対するのが仕事なわけですから、
なにかを質問しなければならないと言う、ある程度しかたがないのかもしれませんが、
われわれは、
政治家に、政治をしてもらわんと困るんですよ。

道路を作るより、ダムを作るより、もっと大切なものがあるわけです。

赤字を減らせ(゜□゜;)

全力でもって、やってください。