福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

バッテリー液が目に!!

福本児童舎です。
長い間、ブルース・ウイルスだと思っていました。
それを聞いて、友達が、
(-.-)「なんぞの病気か。」
たしかに、ギター男が伝染したような響きです。

それはそうと、
昨日、仕事をしていて、たいへんな事が起こりました。

バッテリー液を補充していて、バッテリー液がピチャッとはねて、
そのはねた液が、右目にホールインワン!!

あぁぁ、目が~、目がああ~


イメージ 1メガー

まあ、すごいですよ。
たった、一滴。目に入った瞬間!
目の中にすごい刺激が走りますよ。

たとえて言うなら・・

・・そうですねえ

イメージ 2ぎゃああ

この後、すぐに水道水で目を洗いました。
(゜□゜;)「ぱちっ!僕の目は開いているっ!!」なんのこっちゃ。

まあ、すぐに洗えたおかげで、大事には至らず、仕事も続けられました。
ああ、良かった。
今日は、右目が少しかゆいです。


すいません、たとえて言うの忘れてました。