福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ボンネットが、ボンッって落ちてきた

今日は、朝も早うから、タクシーの車検してました。

ものすごい勢いで、作業をしないと、タクシーは間に合いません。
急ぎましょう。

ファンベルトを交換していたら、ボンネットが上から落ちてきて、
挟まっちゃいました。(本当)
イメージ 1ボンネットがボンッ

なんだよっ(`д´)ノびっくりさせんじゃねえよっ。
ボンネットを持ち上げて、
さらに作業を続けていると。




今度は・・


手を挟んでしまいました。(嘘)

イメージ 2ボンネットがボンッ!再び

これは、ぼんねっとのダンパーが壊れているんですね。
綺麗に見えますが、古い車ですからね。しかたがないです。
勝手に交換すると、タクシー会社に怒られます。

みなさんも、手を挟まないように気を付けてください。

あ、そうそう。

こんな便利グッズを持っていました。
イメージ 3便利グッズ

こんな、バカな工具に、2000円も使っちゃいました。
なんて高いんでしょ。
100円均一で売ってそうな工具ですね。
まあ、探せば、もっと安いのもあるみたいですね。

それではみなさんさようなら。