福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

第16回クルマジャンボリー盛大に盛り上がる

10月15日
第16回クルマジャンボリーが
近畿運輸局和歌山運輸支局で行われた。

大盛況のうちに祭りは締められた。
また、来年よろしく。

見所は、実はいろいろあったのだが、
今年は、JAFのメガクルーザーの展示が大人気だったぞ。

でっかい車だ!子供たちが乗ってみたいのも無理は無い。
と、思ったら、ええおっさんも、乗っていた。にやにやしていた。

もちろん僕も乗ってみた。やっぱり、にやにやした。(・∀・)ニヤニヤ

今年は特に子供たちが多いような気がする。
もちろん大歓迎だよ。
イメージ 1轟轟戦隊ボウケンジャーショー

今年のメインイベントは実はこれだったかもしれない。

轟轟戦隊ボウケンジャーショー

かっこいいぜっ(゜□゜;)ボウケンジャー

フリーマーケットで、こんなものを見つけた
イメージ 2のまねこグッズ

のまねこグッズ(゜∀゜)b

いったいどこに行ったのかと思っていたら、
フリーマーケッターが、極秘裏に仕入れていたらしい。

小さいのを買おうとしたら、
(´ω`)「大きいのもありますよ~。負けときますよ~。」
と来たもんだ。
そんな、あんたね。いくつもいらないよ。
(;-.-)「じゃあ、それも下さい。」
・・・買っちまったよ。