福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

CR所さんのすんごいパチンコ台KS

イメージ 1

昨日は、幼稚園の運動会で盛り上がりました。

小学校の運動会は、もう、人が多すぎてすごい疲れるんだけど、
幼稚園の運動会はその点楽チン。
父兄参加競技もみなさん、楽しんでます。

僕はね、綱引きに参加したの。
ももぐみのみなさん。(`ω´)ノがんばりましょう。
もうね、みんな本気なんだから。
そしたらね、ももぐみ勝っちゃったのよ。

え?決勝戦あるの?(~_~;)にくい演出だねえ。
よし、(`ω´)ノ子供たちが応援してるんだ。こちとら、負けるわけにいかねえ。
(゜□゜;)そりゃああああ!よいしょおおお!!
しかし、残念ながら、ももぐみは惜しくも負けてしまいました。

(´ω`)もう少しで、勝てそうだったのにな。残念だったなあ。
ももぐみのお父さん、お母さん。お疲れ様でした。
また、来年。がんばろうね。


ところで、日曜日は、基本的にブログはお休みにしますよ。
今日も本当は休みにしようと思ったんだけど、ちょっと時間が出来たんで、書きにきました。

「CR所さんのすんごいパチンコ台KS」
というパチンコやったんだけど、なんだよ、この台。
笑っちゃったよ。(>∇<)#
にやにや笑いながらパチンコ打つのって、あんまりないぞ。(・∀・)にやにや。
写真は、携帯で撮ったので分かりにくいけど、
所さんの顔が出てきて、数字をガブガブ噛んでいるところ。
画面のずっと奥まで、所さんの顔が続いていきます。
突然飛び出して来てビックリします。(゜□゜;)
他にもばかばかしい演出がたっぷり。
最近のパチンコってすごいね。何時やめていいのか全然分からないのよ。
このまま、パチンコ屋で、ミイラになっちゃうのかと思ったよ。