福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

柔らかそうな物を見ると触ってみたいやんか。YXS11コンフォート、チェックランプ追伸

イメージ 1

イメージ 2

バキュームセンサをこじ開けて見ました。
こんなの、見るのは初めてです。

ディーラーの研修センターなどに行くと、こじ開けたものがたくさん置いてありますね。

これは、デンソーの製品ですね。
ICの中に、ピエゾ素子が入っている感じでしょうか。

ピエゾ素子と思われる小さな正方形の物体は、透明の、ゼリー状のものが乗っかっています。
触ってみると、やわらかいです。
プニプニしています。(´ω`)=3

どうも、わたしは、やわらかそうなものを見ると、触ってみたくなるようです。

それではみなさん。ごきげんよう