福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

タイピングエキスパート

イメージ 1

YAHOO!インターネット検定

タイピングエキスパート3級に合格した。

そしたら、証明書を送ってきた。
なかなか、かっこいいぞ。(^∇^)

本当は2級も受けてみたけど、落ちちゃった。がっかりだ。
3級で、かなり余裕があったんだけど、2級はぜんぜん届かない。
難しいな。2級。
練習を続ければ、いつかは合格するかも知れないけど、
1級とかなると、僕にはちょっと届かないな。

ところで、これ、何に使うのさ。
就職活動の時に役に立ったりするのかな。
もう、就職活動もあまりする機会が無いけどね。

どうなのよ、これ。