福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

アリガトウ(゜∀゜)

え~っと、修理に来たユニック・・ユニックじゃないな。
なんつ~の?これ。(~_~;)バケット?・・バケットだな。


この車、重たいんですよ。
しかも車高が思いのほか低いんですよ。
うちの5tジャッキが入らない。(´д`)もちろん2柱リフトも使えません。

うちの2柱リフトは、MAX3000㎏と書いているわりには、2t超えると上がらない。
いったいどう言うことですか。

もちろん、このバケットは4t超えていますので、上げようとも思いません。

イメージ 2謎の作業トビラ

修理に必要のないものは、普通は触らないんですがね。
何をしているのかと言うと、(-.-;)ちょっと探し物をですね・・。

イメージ 3開けたら

このトビラを開けたら、
アリガトウと書いてありました。(゜゜;)

いえいえ、どういたしまして(゜□゜;)こちらこそ・・

(-.-;)ああ、良く見ると、「アウトリガ」でしたね。これを探してたんですよ。

これ、ちょっと借りましたよ。