福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

パチンコで遊んでたんじゃ

イメージ 1

2日も更新をさぼっちゃったよ。
覗きに来てくれた人、どうもありがとう。ごめんちゃい。

パチンコやって、遊んでたんじゃ。

僕はパチンコ大好きで、
忙しくて、仕事なんか出来ない。
じゃ、なかった。

仕事が忙しくて、パチンコなんか長い間行ってなかったのじゃ。
もう、すっかりパチンコから足を洗ったなんて、思われていたのだが、
別にやめた訳ではない。
おこずかいの範囲でやるのだから、別にいいじゃんて思う。
また、しばらく行かないと思うけど、やっぱりやめたわけではない。
また、やる。(`ω´)b

あややのパチンコがやりたくて、最近何回か行った。
久しぶりなんで、もう、知っている台なんか、一つも無い。

昨日はパチンコジョーズを打ってみたけど、
この台は、リーチがいっぱい来るけど、当たらないね、当たらない。

そして、店を変えて、スーパー海物語を打ったら、当たった。
爆発した。
初めて行った店だったんだけど、
この店、店員がなかなかドル箱を持って来ないんだよ。
まあ、いろいろ店の方針があるからね、
いっぱい盛らなきゃ箱を交換してくれない店もありますから、てっきりそんな店だと思って、
こぼれるくらい、盛ったんだけど、それでも箱を持って来ない。
しかたないから、隣のおっさんと強力しながら、自分たちで作業した。

時間が経って、別の店員のにいちゃんが来たのだが、
そのにいちゃん、怒るんだよ(´ω`;
耳元で聞こえるように大きな声で、
(`д´)σ「こんなに盛って、こぼれてもしらんよっ!」
(´ω`;なんだよう、なんで僕、怒られなくちゃいけないんだ。しゅん。

いや、しかしね、そのにいちゃんは良く働くんだよ。
パチンコ屋の店員なんか、そのぐらい威勢のいいぐらいで、良いと思ったね。
最近、サービスかなんか知らないけど、深々と頭を下げるとか、そんなサービスはいらないね。
どっちかと言うと、僕なんか、連荘していたら、横でジダンダ踏んで、悔しがってほしいね。
(そんなパチンコ屋さんが、ありました。)
(`д´)σ「お客さん出しすぎやでぇ。そんなに出されたら店つぶれるわい。」
これぐらいなら、僕は大歓迎。
ガラの悪い、おっさんとおばはんが店員の店におそるおそる入っていって、
パチンコ打つのもなかなか楽しい
(`∇´)「にいちゃん、今日は勝ったか?またおいでっ!」
そんなお店はどんどん少なくなってきたな。