福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

必殺仕掃人

ある日、わたし宛に一通の封筒が届いた。
イメージ 1封筒
(-.-)ん?こないだ同窓会で久しぶりに会ったK君からだ。
   何だろう・・
イメージ 2必殺仕掃人
中身は、一枚の手紙とDVD
(~_~;)あ、これは・・思い出したぞ。
   高校2年の時に、文化祭の出し物で作ったビデオだよ。
   早速見てみよう。
イメージ 3妖しい画像
(-.-)なんだか、画像が妖しい。
   えっちなビデオでも始まりそうだ。
イメージ 4不良グループ(の演技をする福本)
(*ノノ)出た~~これはハズカシ過ぎる。
イメージ 5殺されて、もだえる(演技をする福本)
しかし、中盤で仕掃人にあっけなくも殺されてしまう。
(´д`)・・弱すぎる。

K君は、今、TV番組、CM、各種プロモーションビデオの企画、製作の仕事をしている。
どこぞの大学の講師をすることがあって、
それの教材に、この「必殺仕掃人」を持っていくそうだ。

こんなもん見せられている学生たちよ。
気の毒になあ(´д`)
・・いや、僕は面白いけど
K君どうもありがとう。