CN21Sセルボパワステ壊れた
さあ、故障診断だっヾ(`д´)ノシ わっしょいわっしょい
故障診断っつってもね、サービスマニュアルでも無いと分かんないですよ
昔し、やったけど・・・忘れちゃった(゜∀・)?
故障診断っつってもね、サービスマニュアルでも無いと分かんないですよ
昔し、やったけど・・・忘れちゃった(゜∀・)?
と、言うわけで、fukumoto-netで、サービスマニュアルを手に入れました。
先ずですね、パワステコントローラが、運転席の下にあるので
写真も撮りやすいように、運転席を外してみました。
運転席の下
なんだか、「これ以上入って来るな」と言う感じでコントローラが横たわっています。
ソケットがある
あれ?あれあれ~?なんだか怪しげなソケットがあまっているぞ~
写真も撮りやすいように、運転席を外してみました。
運転席の下
なんだか、「これ以上入って来るな」と言う感じでコントローラが横たわっています。
ソケットがある
あれ?あれあれ~?なんだか怪しげなソケットがあまっているぞ~
ところがね、デジタルテスターなら有るんですが、アナログテスターが壊れたままでして・・
特殊工具
たしか、このへんに・・・あ、有ったあった、有りました。
ずいぶん前にスズキのAT診断のために作った特殊工具です。
特殊工具
たしか、このへんに・・・あ、有ったあった、有りました。
ずいぶん前にスズキのAT診断のために作った特殊工具です。
これを繋げてエンジンをかけます
繋げた状態
ポコポコ音が鳴って、ダイアグコード読み取り開始っ!
コード番号「54」を読み取りました。
繋げた状態
ポコポコ音が鳴って、ダイアグコード読み取り開始っ!
コード番号「54」を読み取りました。