福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

うちの娘が

イメージ 1うちの
イメージ 2

うちの娘なんだけど、
なんか、どっかで見たことあるなぁ~と思っていたのよ。
なんだっけな(~_~;)え~っと


そうそう



ガチャピンに似ている。
なんだか他人とは思えない。

てか、ガチャピンって人じゃないよな。
アオムシじゃない?
アゲハチョウの幼虫じゃないかな。
ガチャピンって、いつ成虫になるのかっ(゜□゜;)

いやいや、なんか、もうちょっと似ているものを昔見たような気がするぞ。
なんだったかな・・・

日野日出志のマンガに出てくるおばけに似ている。
イメージ 4日野日出志のマンガに出てくるおばけ

髪の毛が少なくて、癖毛だから、お風呂あがりなんかこんな感じだ。

て言うか、日野日出志のマンガに出てくるおばけって、ガチャピンに似ているな。

だいたい、うちの嫁が、寝起きの時にこんな顔をしている。
どっちかと言うと、土偶に似ている
あかちゃんって、生まれたばかりの時、目がむくんでいるんだよ。

生まれてくる子供、子供、全部、日野日出志のマンガに出てくるおばけだよ

ちなみに、僕は、イースター島モアイに似ている

家ゃおばけやしきかっつうの。