福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

仮面ライダーカブト

今日は、仮面ライダーカブトの映画を見てきたぞ。

同時上映は轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス。
実は今日は、上映の後に、
ボウケンレッド/明石暁 役の高橋光臣さんと
ボウケンブラック/伊能真墨 役の齋藤ヤスカさんと
ボウケンイエロー/間宮菜月 役の中村知世さんの
舞台挨拶の特典が付いていた。やったぜ!

内容は・・・・書きにくい。見ろ

ところで、仮面ライターカブトに出てくる、
仮面ライダーガタックに変身する加賀美新が、今回はかっこよかったぜ(・∇・)b
イメージ 1仮面ライダーガタック

なんだか黒いタンクトップのシーンがあるんだが、
この、黒いタンクトップ、どっかで見たことあるよなあ。
加賀美新
(^^)qテレビ朝日仮面ライダーカブト公式ページ
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/

黒いタンクトップ見るまで、考えたことなかったけど、

品川庄司庄司智春とイメージがダブってしまった。(゜∇゜;)


他にも、武蔵に良く似た人が出てるな~と思ったら、

本人だった (゜□゜;)

いやいや、武蔵は非常に重要な役で、めちゃかっこいいぜ!

他にも、次長課長が出てた。
サバを見て、「ほんまもんのサバやっ!」とかなんとかせりふを言う。

意味が分かんない(`ω´)ノ=3

パンフレットを見たら、
「レストランのお客
 ビストロ・サルに来ていた客で、天道が持ってきた本物のサバに驚く。」
と書いてある。

やっぱり、意味が分かんないよ(`ω´)ノ=3