福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

あなたは、インドア派?それともアウトドア派?

あなたは、インドア派?それともアウトドア派?

なんてことを言うが、僕はインドア派でもアウトドア派でもない。
アウトドアが好きなわけではないし、かと言ってインドアが好きなわけでもない。

しいて言うなら、僕はイン ブレイン派だ。
自分の頭の中で遊ぶのが好きなのだ。
一人でいてもそれはそれで楽しいのだ。

今日は高校の時の同窓会があったんで行ってきた。

学年全体の同窓会。けっこうな人数が集まったもんだ。
同窓会には特に良いイメージを持っていないのであるが、こんな同窓会は初めて。
別に友だちも決して多いほうではないので、めんどくさいな~と思いながら出かけていった。



イメージ 1こんな様子




めっちゃ楽しかったよ(^O^)ノ


高校を卒業して、18年?
こんなに高校の時の記憶が鮮明に残っているとは思わなかったね。
いやな思い出なんか、思い出す必要はないわけだ。

僕はてっきり、思い出話に花を咲かせるのかと思っていたが、そうでもない。
それは、あれだ、たとえて言うなら昨日の続きだ。
みんな、今の友だち達を見てもおどろかない。
むしろ、昔の写真を見て驚くのだから。

(^_^.)「ふくちゃん、相変わらず背がたかいね。」
(`д´)Ψ「そんなもん、ちぢんで行ったりするかいっ」

それは、もう、タイムスリップですよ 三((゜□゜;)


幹事のみなさま、お疲れ様です。どうも有難う御座いました。
また何時の日か、出会えることを楽しみにしています。