福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

和歌山市長選

今日は和歌山市長選の投票日です。

6人の候補者がいます。

今の市長、大橋健一さんが再選を目指して立候補する中、
前回の選挙で 大橋健一さんを応援していた
山下大輔さんと宇治田栄蔵さんが新たに立候補しました。

そこへ、6人目の候補者、旅田卓宗さんが登場!

この旅田卓宗さん、フライデーにスクープされた、有名人。
現在執行猶予中らしい。

前回は留置所にいながら市議選に立候補し、なんとトップ当選を果たした旅田卓宗氏
和歌山市民がバカにされるのも、もっともな話しです。
だって、当選しても、留置所の中。・・ああ、アホクサ

どうもごめんちゃい。ヾ(゜∀・)ノシ

なぜ、彼がこんなに人気があるのか、だれか、具体的に説明してくれないものか。
出来るだけ具体的に。

とにかく、和歌山市の職員減らせ。
職員の給料減らせ。
公共事業減らせ。

そして

市役所本庁はくさいからたまに換気しろっ!(`ω´)9m