福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

イージーセットプール

なに?なんだよっ?!(´ω`)
え?プールはまだかって?
おとうちゃん、ちょっと忙しいんだよ。
日曜日は映画行けなくてごめんな。
仕事片付けたらプールやろう。
イメージ 1テントピッタリシート
去年は地面にじかにプールを置いたけど、
ホラッ今年はこんなものを買ってきたぞ。
純正品のシートも売っていたけど、ありゃぁちょっとでっかいんだよ。
一辺が4.5mもあるんだよ。そんなに大きいやつは、いらんやろ。
テント用品らしいけど、一辺が2.7mでちょうどいいやろ。
プール出すまで片付けとこう。
(`ω´)σ これで遊んで破っちゃだめだぞ

ふと足元を見たら、靴下が片方裏むいていた。
イメージ 2靴下
;`ω´)σ まあ、それだけ忙しいと言うこっちゃ。