福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

松よしのお弁当

イメージ 1

お昼はいつもお弁当屋さんのお弁当。

お弁当と言うと、なんだか、気の毒に思ってくれる人がいるが、
全然違います。

松よしのお弁当は、おいしいんだよ(゜∀゜)#
味噌汁には、例のわかめを入れてみた。
少し入れたつもりが、カメラを取りに行って帰ってきたら、おわんいっぱいになっていた#

松よしのお弁当は、おかずも勿論おいしいが、
ごはんが、うまいっ!(゜∀゜)#

そんなに安いわけでも無いのだが、
長く続けていると、かなり安上がりなのに気が付く。
なにしろ、毎日届けてくれるので便利だ。

別に松よしにマージンを貰っているわけではない。
ただ、車検でもくれないかな~(´。`)~♪なんて思ってるけどね。