福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

クレージークレーマーその3

(´д`)「にいや~ん、オイル漏れてきたわ~。」

ところが、彼は忘れた頃にまたやってきました。
おそらく、半年どころじゃなかったはずです。
(´д`)「にいや~ん、オイル漏れてきたわ~。」

何度も同じ事を言う人です。
うちには、親父もまだ現役でいるのですが、この人が来るときはどういうわけか、僕一人のときです。
僕は、もう、彼を怒らせてもいいと思いました。

(・ω・)「この道を真っ直ぐ行って左に抜けると、大通りに出ます。大通りを左に曲がって、500mぐらい走ると左手にディーラーがありますよ。」

そりゃぁ彼は怒りましたね。
(゜Д゜)「なんや、おまえ、やんの嫌か?
      わしの車、さわんの嫌か~ごらぁ~」

そりゃ、いやだっつうの。
(・ω・)「そうは言ってないですよ。
      でも、あなたが注文した部品で僕もう2万円ほど損したんです。
      もう、部品はないですよ。2万円払ってくれって言ってるんじゃないですよ。
      でも、2万円損したんですよ。・・・」

(-д-)「わし、そんなこと知らんかったんや~
    わし、そんなこと知らんかったんやで~~・・・」
そんなことをブツブツ言いながら、彼は去っていきました。
それ以来彼はやってきません。
一時期はクレーマーがたくさんやってきて、これはいったいどうなることかと思いましたが、
最近はめっきり彼らも少なくなりました。
僕がおっさんになったからですか?(b´д`)bちっちきち~