福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

下回り防錆塗装

さあ、今日は、下回り防錆塗装のご紹介です。
車の下は洗わないし、ワックスもかけないし、ついついメンテナンスをおこたりがち。
イメージ 1車の下
そこで今回ご紹介の「下回り防錆塗装」の登場です。
これを使うと、誰でも簡単に。あっという間に・・・
イメージ 2防錆塗装
ほら、見てくださいこの色っ!艶っ!
これなら、もう、
車がマクレテひっくり返っても
(゜∀゜)「へへっ俺は下回り防錆塗装済みなんだぜっ!」
(゜ω゜)「おお~すげえな。かっこいいな~」
みんなのまなざしを引き付けること間違いなし。
さあ、みなさんも車検のついでにぜひ防錆塗装をご用命下さい。

まあ、ぶっちゃけ、防錆って言ってもね、
部品を外して塗装するわけじゃないからね。そんなに効果があるとは思わんよ。
昔は車検でもれなくやってたけど、今時やらないね。
使用状況によってはおすすめするけどね。
防錆塗装とは言うものの、”綺麗に見せる”と言う意味もあって、
その効果は絶大だと思うけどね。
特にトラック系統はかなりイメージが変わるよね。
ところで、ドイツ車って錆びないよなあ・・