福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

イビョンホンと新庄

まずいっ(-.-;
このままでは、似ているものを探す愉快なおっさんと思われてしまう。
どうしよう。

今回は、イビョンホンを見て、「新庄に似てるね」と言ったら、
母に猛反対された。
でも、 うふふ・(-.-)

まあ、似ているかどうかは別として、
イビョンホンにしろ、新庄にしろ、
なんとも愛嬌のある人だなと思います。
かっこいいと言うよりも、友だちになったら楽しいだろうな、と言う感じです。

ところで、新庄ってかぶりもので良く見るけど、
ゴレンジャーのかぶりものが面白かったな。
他の人は(~_~;)あれ?だれだっけ・と思うけど
キレンジャーだけ、新庄だっ!(^o^)丿
新庄って輪郭に特徴があるっつううの

ああ、愉快、愉快(-.-)y―~

イ・ビョンホンさんの公式サイト(^^)かっこいいイビョンホン
http://www.leebyunghun.com/
で、こっちが、新庄剛志さんの公認ページ、CLUB SHINJOこっちもかっこいいぜ。
http://www.shinjo-5.com/