福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

エージェントスミス

久しぶりだなアンダーソン君。

今日は日曜日、町内の溝掃除の日だよ。
ちょっと疲れたよ。
でも、私の強みは、私がたくさんいることだ。
たくさんの私がいっせいに溝掃除をするから、あっという間にかたが付く。

ところで、溝掃除に出てこない住民はいったい何を考えているんだろうな。
うちの周りはきれいにしても、溝がつながってるから、そっちで詰まっても迷惑なんだがな。
掃除してあげたいのだが、とてもじゃないけど、時間的に無理があるんだ。

そういえば、福田元官房長官の人気が上がってきている。
僕は福田さん、クールでかっこ良くって好きだよ。
でもね、あの顔を見るたびにエージェントスミスを思い出すんだ。
ためしに、サングラスをかけてみた。
似合うじゃねえか(・∀・)b