福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

シエンタ MD壊れる

ブログを更新



ニンテンドーポイントが貯まったので



イメージ 1



花札と交換した。




そういえば、

任天堂さんの

得意分野ですわな。



この花札




イメージ 2




デザインが、




イメージ 3



ほうらね





イメージ 4




クーラーのガスを貰った。


R12なんて、

それこそ、僕らでもほとんど使わないんだけど

まあ、捨てることもないでしょ。

ありがとうございます。



イメージ 5




タイヤ屋さんに貰った

販促グッズ。


毎日、毎日

僕らはテッパンの上で

焼かれて、いやんなっちゃうよ。




イメージ 6



ワコーズに貰った



え?

高級オイル?



と、思ったら



イメージ 7



貯金箱だったりして






イメージ 8






MDが壊れたんで


取り外して修理にだそう。



イメージ 9




代わりに、

そこいらに落ちてた

ダサいカセットデッキに付け替えといてやる。


「きゃ~!ダサいカセットデッキに変わってるわ!」

うるせえ!このやろう!




イメージ 10




修理に出したら、

「え~、今どき、MDなんか、もう無いで?売ってへんで?」

って、言われた。

ほっとけ。


カタログ見せられたけど、

買い替えるんじゃなくて、修理して欲しいんだよ。

いいから、修理しろよっ!ほらっ!


イメージ 11



とか言って、なんとか修理してもらった。


MD部分、丸ごと交換。