福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

テンションロッドのブラケットが・・・

昔ね

マリーナシティ―に子供連れて、遊びに行った時、

ちょうど

コスプレイベントやってて、

なんかアニメキャラのコスプレがうじゃうじゃ居て、

すげえ楽しかったんですよ。


小腹がすいたんで、

レストラン入ったら、

ハリーポッターがカレー食ってて、

ホグワーツかよっ!

って、感じだったんですが、


よく見たら、ハリーポッターが、

なんだか、ハリセンボンの近藤はるなに見えて、

吹き出しそうになるのをこらえながら

僕もカレーを食べました。


ちゃんちゃん。




えーと

何だっけ

コンフォートだっけ


タクシーの車検やってたのよ。

時間くれねえから、大変なんだつーの。


イメージ 1


ほら見ろ、

おもいっきりぶつけてやがる。

アンダーカバーも破れてるし。

写真では分かりにくいけど、これはちょっとやばい。


ぶつけたら、言ってくれないと、車検で間に合わないだろうよっ!


部品たのんだら、次の日の納品らしいしよ。

ほんまええかげんにしとけよ。


とりあえず、部品はキャンセルだ。


タクシー会社へ行って、部品もらってくるよ。


イメージ 2


ごってり外してきた。

アンダーカバーも貰ってきた。



イメージ 3


綺麗に洗って、

黒く塗ったら、

おお

ピカピカになったな。


これ、いくらするんだっけ?

ふう~ん。

うししし・・・・いや、なんでもない。


イメージ 4


よし、なんとか、明日の車検に間に合いそうだ。


ああ、良かった。