福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

Zippo当選

電子レンジに

どうして、時計が付いているんですか?

教えて下さい。

福本児童舎です。


イメージ 1


おおっ!

久しぶりに何か届いた~~~!


なんか、最近、運気が上がってきている気がすんだよな。


イメージ 2

ダンボールの箱を開けたら、木の香りが!!




ご当選のお知らせ

東日本大震災により被災された皆様に、心からお見舞いを申し上げますとともに、
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

このたびは、JTたばこ製品全銘柄対象「日本のたばこキャンペーン」に
ご応募いただき、誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、あなた様がご当選されましたので、
ここに商品をお届けいたします。

なお、東北地方の復興に、弊社の事業が少しでも役に立てればとの想いから、
岩手県産の杉の間伐材秋田県で加工いたしました特製ケースに賞品を納めてお贈りいたします。

このたびの震災により、お客様には多大なご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後とも、弊社製品を末永くご愛願いただけますよう、お願い申し上げます。

                              日本たばこ産業株式会社




これはこれは、御丁寧に、ありがとうございます。



イメージ 3


木の箱を開けたら、

出ました

Zippo

「echo」デザイン。


実は、「Peace」デザインもたくさん応募したんだけど、

そちらは、当たらなかったようです。


でも、なんか、シンプルなデザインがいい感じ。


イメージ 4


貴重なZippoに惜しげもなく火をつける!

それが福本児童舎