福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊Ferrari F2007の79

うちの近所にさ
へんな家があって、
一階は工場で、二階に人が住んでるんだけど。
たしか、4人ほど住んでるはずなんだけど、
住人を見たことが無いんだよな。

夜は窓に明かりが点いてるから、
たしかに人が住んでいる気配があるんだけど、
出かけるところも、帰って来るところも見たことが無い。

長いことシャッター閉まったままだし、
呼んでも誰も出てこない。
いったい、誰が何時働いているんだろう。
てか、買い物とか、ゴミだしとか、どうなってんだ?

とか、思ってたら、
ある日突然居なくなってた。
行方は誰も知らない。
そもそも知り合いも居ない。

スガシカオの歌かよ!

彼によると、もしかしてあれは昔正義の味方で、
今はもう出番がなくて、家にいるのかも知れないのだそうだ。




イメージ 1


部品は白いヘルメット
スポンジなど・・

白いヘルメットを黒く塗れと指示がある。
・・納得行かない。
塗装めんどくさい。


イメージ 2


既に黒く塗装した物がこちらにございます。

これを組み立てますと。



イメージ 3


こうなります。

実は、これ、中身はエアクリーナーになっております。

と、言うことは・・






イメージ 4


なんやこれ・・・