福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊ハマーH1の64

今日は幼稚園の運動会に行ってきました。

途中で、ビデオカメラのバッテリーが切れまして、
最後の演目が撮影できず、
嫁にののしられましたが、
ビデオカメラのバッテリーを充電したのは、当の嫁です。
(゜□゜)「バッテリーが少なければ、他の演目を撮らなければいいでしょう」
(`д´)σ「いつ切れるか分からないから、むしろ撮っておいたんだよっ!」
家に帰って、
嫁とつかみ合いのけんかをして、(うそ)
僕が負けました。(うそ)

だいたい、女性が泣いたら、男が間違っていると言うルールは
およそ半分の確立で正しいとは判断するべきではないと考えますので、
みなさん、良く考えてから、意見を言うべきです。
(これは、バッテリーの件とは、関係なかった。)


イメージ 1


なにこれ?(クラッチだよ)

アルミ合金製で、丈夫そう。そうでもない?



イメージ 2


ポケバイと、一緒だね。