福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

歌って踊れる整備士になります。僕は本気です。

こんにちは。福本児童舎です。

東洋医学によりますと、
女は7の倍数
男は8の倍数の時に
アホになります。

これから、僕は、
歌って踊れる整備士になります。
目指しますじゃなくて、なります。
僕は本気です。


イメージ 1


でっかい、カラオケスタジオを予約しようと思いまして、
早速手配いたしました。
競争率はすげえ高いです。


これ、予習しておこうと、
毎週、番組を見ておりますが、
鐘の数が、3種類ありまして、
一つ、二つ、そして、鐘三つ!
本当は、鐘の音は3つではなくて、いっぱい鳴りますが、
便宜上、三つと言うことにしておきます。
鐘三つが合格ですが、
審査は非常にシビアです。
「え?あんなに上手なのに、二つなの?」
てなこともたくさん有ります。
鐘二つで、不満な顔をした人がいましたが

そんなことで怒ってはいけません!

だから、出場者は、自分に自信が有っても、
鐘二つで、ガッカリしないようにっ!楽しく歌いましょう!
僕は、別に自信はありません。