福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊ハマーH1の36

本屋さんから電話がかかってきた。

「輸送の都合で、22日に届きません。23日には届きますので御了承・・」

なるほど。
やつら、毎週電話をかけやがるんで、
毎週かけてこなくても良い。発売日が遅れたら、電話かけてきてくれ。
って、言ったんだけど
本当に遅れる事態になったな。

まあ、おいらの組立自体に波が有って、
遅れてるんで、問題ない。


イメージ 1


36号
メインシャフト


イメージ 2


こうなった。

1号で組み立てた46Tギアを用意し・・・
念のため4分の1回転ほど締めこんでおこう。

っとあるが、
バカ正直に4分の1回転閉めこんで、ねじを壊してしまう人が脳裏に浮かぶ。
硬くなったら、それ以上締め込まないように。