福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊ハマーH1の31

日本から、相撲がなくなりそうですね。
八百長なんて、もう、なんでやっちゃうんでしょうね。
ほんま、ええかげんにしときなはれや。と思います。
そこでね、「さあ、八百長やった人は、正直に申し出てください。」
つっても、「八百長やった人は、クビにします。」とも、聞こえてきた。
さあ、どうするよ?
歴史さかのぼって、調査するか?
「全員を見つけ出して、新しい綺麗な角界になりました。」
なんて、土台無理な話ですぜ?
一番、いけないのは、今回見つかった力士だけ、放り出して、
これで終わりました、とすることだと思いますよ。
賭博事件の時も思ったけど、
救済処置は作るべきですよ。あまりに気の毒だ。
僕たちは、力士に聖人を求めている訳ではないのですよ。
だいたい、何でこんなことになったのよ?
携帯電話のメールから出てきたって聞いてるけど、
そんなもん、見つけたって、それは言うべきでは無いことだと考えますよ。
心の中にしまって置けってんだ。僕ならそうするね。
そんなもん、公開したやつが、一番良くないと考えてるんです。
これから、給料のしくみの改定も必要だし、取り組みの決め方の改定も必要でしょう。
法人取り消しになるやもしれないそうですが、
そんなもんは、取り消したほうが、良いと思ってます。やっちゃってください。
春場所が中止になって、座布団やら、販売品が無駄になったそうですが、
それ、ヤフオクかなんかで、売って欲しいです。
八百長は、無くなれば良いと思いますけど、過去の八百長を全て暴きだすのは不可能です。
何食わぬ顔で、春場所やっちゃえば良かったのに。だめか?


イメージ 1


31号
今度はフロント右ハブ

これ、次の部品がないと、完成しないのよね?
どうしよう


イメージ 2


一応、本誌にそって作業しておいた。