福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

カシオNAME LAND

ねえさんよぅ(福本姉ではない)
あんときゃぁ楽しかったなあ。(なんのこっちゃ)
福本児童舎です。


イメージ 1


エンジンオイルやオイルエレメントの交換をした時に、
次回のオイル交換時期をお知らせするために、

カシオのsmart egg KP-C10
と言う、付箋に印字するようなものを使っていまして、
プリント用紙XT-13Pが無くなったので、ジョーシンに買いに行きました。

しかし、もう、生産終了とのこと。

お手軽だし、はがし易かったので、重宝してたんだけどなぁ~。
残念だなあ。


イメージ 2


なやんだ挙句、
シールプリントの、
カシオ NAME LANND KL-P20
つーのを買ってきました。


イメージ 3


こんな風に印字できます。
うむ
何処かで見たこと有るぞ!
うち以外にも、ネームランドを使っている整備工場が近くにあるらしい。

みなさんは、どんなものを使ってらっしゃるのでしょうか。


古い、シールプリントは、捨てようかと思いましたが、
今日になって、
ネットショップでプリント用紙XT-13Pを見つけたので、
買ってしまいました。
これもまだしばらく、現役で使えそうです。