福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊ハマーH1の13

今日は朝早く起きたんで、
もう眠たい。


イメージ 1


13号のパーツ

リアのアッパアーム

紙面の「HUMMERワールド」も、けっこう楽しい。
お見せできないのが残念ですっ(>∇<)#


イメージ 2


ネジになっているということは、
調整できますってことだよな?

ちなみに、ノギスが写っているけど、
別にノギスが無いと作業が出来ないわけではありません。


イメージ 3


かんせ~い

ところで、
ディファレンシャルギアの動きが渋いと前に書いたけど、
ちょっと、気になって、分解してみたけど、
やっぱり、どうにもならなかった。
今後気にしないことにする。
F2004の件では、
ディファレンシャルギアにグリスをたくさん詰めても
大丈夫なことが分かったので、
と言うか、グリスを多くすると、LSD効果が上がりそうなので、
もう一度、グリスを詰めなおしておいた。