福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊ハマーH1の11

あの~、
こういう雑誌を買っていると、
勝手に、価格を計算してくれて、
高いだのへったくれだの、教えてくれる人がいまして、
大きなお世話です。

そして、みなさん一つだけ忘れてるのが、
紙面のことで、
今回の内容もうっひょ~!!残念ながら、御紹介するわけには行かないのですが。
まあ、うちに来れば、本棚に並べてあるんで、
勝手に読んで、鼻で笑って帰っていただいても一向にかまいません。


イメージ 1


今回のパーツは~
リア・左の、ハブの部品。

へんな形なのは、実車に良く似た構造をしていて、
ハブリダクションギアが組み込まれるつ~寸法よ!


イメージ 2


メタルブッシュを使っていました。

こんなのを、ラジコンマニアが、見つけて、
「ふくちゃん、これを、全部ボールベアリングに交換しよう!」
とか、目をキラキラさせて、薦めてくれるぞ!

まあ、僕もちょっと換えてみたいと思うけど、
とりあえず、メタルブッシュで十分だよな。

F2004も、メタルブッシュ使ってたけど、
思ったほど、悪くも無かった。メンテナンス性も良いし。


イメージ 3


そうこうしている間に、
組みあがってしまった。

あんまり、さっきと変わってないけど、
今日はここまで。