福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊Ferrari F2007の33

こんにちは。

エコカー補助金が、まさか、あんな形で終わるとは、思いませんでした。

いくらなんでも、補助金が、出るであろう期待して、契約した人もいたでしょうに。

あれですよ。出るか出ないか分からないと言う状態ではなく、出るであろうと言う状態で契約したと言うことですよ。
なんぼなんでも、「あと、一週間で打ち切ります。当日消印有効」とかね、早い目に連絡が無いとダメでしょう。
これが、民間企業なら、信頼がた落ち!株価も大暴落ですわ。
政府だから、何をやっても良いと言う訳じゃ無いとおもいますよ。ほんと。
現場は大混乱必至!未だに揉めてるんちゃいますか?
とにかく、人に迷惑をかけるのは、やめていただきたい。


イメージ 1


・・・と、言うわけで~~(どう言うわけやねん)

33号のパーツは
サイドシャシー(右)


イメージ 2


組み立てた・・・ように見えるけど、
実は、メインシャシーと、サイドシャシーは、何処も固定する場所が無い。
後のパーツの、ミッション系パーツと共締めになるらしく、
今回は、仮にヒモで固定してあるだけ。
だったら、別にサイドシャシーを後に回せばよさそうなものだけど、
次回のパーツは、右のロアサスアームだそうで、
左の時と同様、バルクヘッドの穴を通過して、サイドシャシーに固定されるであろうから、
やっぱり必要かなぁ~。みたいな。


イメージ 3


ヒモで仮組みと言う指示だけど、
そこいらから、細いタイラップバンドを拾って来て、便利に活用した。
いらなくなったら、切って捨てればいいのよ。