福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊ハマーH1の1

こんにちは。福本児童舎です。

さあ、おいらと、未来がどうなってるか、見に行こうぜ!



イメージ 1


じゃ~~ん。

週刊ハマーH1だぜ~~!


「なんだよ!お前、買ってたのかよ!」


いや、さすがに、金銭的にやばいと思って、
考えたんだけど、
たばこを控えたら、大丈夫だろうと思って・・・


イメージ 2


うほ~~
パーツが入ってるぜ~!

公式ホームページによると、
65号で完結するとあるから、
F2007よりも、先に完成する予定。

でも、もう、6冊たまってしまった。
このままでは、ペジテの二の舞だ。
65冊貯めてしまって、
「ああ、どうしよう。部屋の中、週刊ハマーで一杯だ。」
とかなって、嫁に怒られて、ヤフオクで売る羽目になりそうだ。

いや、せっかく買ったから、がんばって作るぞ!
ぜひ、走らせたいしな。


イメージ 3


今回は、ギアと、グリルを組み立てて、終わり。

保管する場所に困ってます。
とりあえず、F2004のためのケースに詰め込んでおいた。