福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

手作業で、タイヤを外す

今日ね、
フロントガラスに、飛び石の傷が有ったタクシーが入庫して、
ウインドウリペアやってもらったんだけど、

すげっかったぜ!

ほとんど見えなくなっちゃった。
ああ、
写真撮っておけば良かった。
めったに無い仕事なのに、なんで、写真撮っておかなかったカナ~~!!


イメージ 1


廃タイヤです。


イメージ 2


タイヤと、ホイルを別々に廃棄しようと思って、
分解中。


イメージ 3


がちゃがちゃ

こんな作業、もうあんまりしません。
アルミなんか、傷付いちゃうし、
うちに有った、バランサーも壊れちゃったんで、
バランスも取れないんで、
今のところ、やらない作業ですね。


イメージ 4


うんしょ~

まあ、そのうちにね、
こんなことなんざ、
どこかの中央公園にでも行って、
やってたら、
「うわ~、すげえやつがいるね、ぱちぱちぱち」
とか言って、
動画撮られて、Youtubeにアップされるんじゃないかと言う作業ですわ。

もう、タイヤを手で外したり、付けたり出来ることも知らない
若え衆なんかもたくさんいるんじゃないかと思うんですよ。


イメージ 5


分別完了!

今回は、取り付けるタイヤも無いもんで、
外しただけですが、
取り付けも、出来ます。
やらないけどね。