福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊Ferrari F2004の70,71

このあいだ、
子供達に、秘密基地の場所を教えてもらいました。
普天間じゃないですよ。

(`∇´)「秘密基地、教えてあげる。誰にも言うたらあかんで。」

どうやら、息子とそのお友達たちの、仲間と認めてもらったようです。

うれしかったです。


イメージ 1

70号
ボディマウントが、2本


イメージ 2


取り付け完了!

フロントの一本は、大分以前に取り付けましたねえ。


イメージ 3

受信機を取り付けよう~~!!

受信機って、どうなってんの?
って、思ってたら、全員プレゼントキャンペーンの、
プロポの箱の中にちゃんと入っていました。

そりゃそうだよな。


イメージ 4


両面テープと、オーリングで取り付けます。
この、オーリング、硬い!
マイナスドライバーで、こじて、取り付けました。


イメージ 5

71号
フロントロアサスアーム(右)

やっと!

待ちわびた部品だね。
ここが無いから、不安だったんだよ。


イメージ 6

おお、
サスペンションが完成した。